Interviewメンバー様の声

クロスフィットを始めてからタバコもお酒も辞めました。50代/女性Kさん

クロスフィットを始めてからタバコもお酒も辞めました。50代/女性Kさん

50代 / 女性
メンバーシップ:月8回

クロスフィットを始めようと思ったきっかけを教えて下さい。

友達に誘われて

クロスフィットを始める前に何か運動はしていましたか?

クライミング

クロスフィットを始める前と後では何が変わりましたか?

体が分厚くなった
タバコとお酒を辞めた

長く続けられている理由は何ですか?

クラスのメニューが楽しい
メンバーさん達が楽しい
少しずつ出来ることが増えていくのが楽しい

今後の目標をお聞かせください。

クロスフィッターと言えるぐらいになりたい

スタッフより

いつも「しんどいー!」と言いながら楽しそうにトレーニングをしてらっしゃいます(^^)

夜のお酒のために1日のカロリーを調整して食べない生活を繰り返していましたが、クロスフィットをやり始めてから食べるようになってどんどん体脂肪が落ちていきました。

今や懸垂やToes to BarやHandstand Push upsも出来るようになり、「年齢はただの数字だ!」というのを体現している方です。

もう立派なクロスフィッターです!